大雄寺について大雄寺 境内案内体験 坐禅体験・写経体験永代供養・ご祈祷地図・アクセス

大雄寺について


大雄寺公式ガイドブック「黒羽山大雄寺 諸堂拝観」

大雄寺公式ガイドブック「諸堂拝観」※只今、売り切れとなり、堂内にある売店のみでの販売となります。

大雄寺の全てが詰まった案内本ができました。
大雄寺の沿革、概要、文化財指定を受けている伽藍の解説、大雄寺で保管している重要文化財や美術品など、宝物の紹介、掛軸「枕返しの幽霊」に関連して大雄寺に伝わるお話や、大雄寺や黒羽、黒羽藩の藩主を務めた大関家について、般若心経のお手本など、盛り沢山の内容です。

ご希望の方は、下記フォームからご注文ください。

「黒羽山大雄寺 諸堂拝観」について

ページ数
63ページ
サイズ
A5版(縦21cm×横15cm)
発行所
宗教法人 大雄寺
価格
500円(税込)
送料
1冊…215円
※2冊以上のご注文は送料が変わりますので、合計金額をご連絡させていただきます。
※国内への配送のみとさせていただきます。
お支払方法
商品に同梱されている郵便振替用紙にて、商品到着後10日以内に代金をお支払いください。
備考
4冊以上お申し込みの場合は、お電話にてお問合せください。
商品到着後30日以内で未開封の場合のみ、返品を受け付けます。
返送代金はご負担ください。
開封された場合の返品はできません。
落丁、乱丁はお取替えいたします。

「黒羽山大雄寺 諸堂拝観」ご注文フォーム

   ※すべての項目をもれなくご入力ください。


    お名前
    お名前かな  (ひらがな)
    郵便番号  (半角数字)
    都道府県
    市区町村番地
    電話番号  (半角数字)
    メールアドレス
    携帯電話のメールを入力される場合は、
    daiouji.or.jpからのメールを受信許可に設定してください。
    ご注文数
    注文ボタンを押すと、すぐに内容が送信されます。
    入力内容をご確認の上、「注文」ボタンをクリックしてください。
    このフォームからお問合せ内容を送信された後、ご注文内容が記載された「自動返信メール」が送信されますが、「自動返信メール」は、ご注文確定のメールではありません。

    こちらからお送りする最終確認のメールが届いた時点で、ご注文が確定となります。
    ご注意ください。



    坐禅体験、坐禅修行、禅修行
    般若心経 写経、写経会、写経体験
    大雄寺公式パンフレット 大雄寺読本「諸堂拝観」お申込み・ご注文はこちら
    「枕返しの幽霊」ご注文はこちら